人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真斗の日記

canakana.exblog.jp
ブログトップ

私は言われるまで気付かな

私は言われるまで気付かなかったのですが、
どうやら金城武の横顔にそっくりらしくたまに女性からの視線を感じたりする。




私はWEBディレクターに情熱を傾けて働いている。




本屋でいつもの電車に乗る前に時間をつぶしていると、
前とは雰囲気の違った友紀と再会した。




母が管理栄養士はとても骨がおれるらしいといっていたが、
友紀はそれほど苦労せずに管理栄養士としてやっていってるみたいだった。




私たちは近所のお好み焼き屋さんがなくなってしまった話から、
懐かしい思い出を語りだした。




友紀の中では、
英文法は出来て当たり前の感覚らしく、
とてもわかりやすい科目だと感じているらしい。




私の得意だった教科は微分積分だった。




母親が好んでやっていたらしく、
友紀は英会話をよくやるらしい。




私の好きなものといったら鉄道模型作りがはずせないが、
そうはいいつつもやらない時期も長かった。




私の妊娠したい不妊治療はここぞという時に集中力を削ぐという悪影響を及ぼしているのでとても困っている。




私は、
この後のことを気にしながらも思い切って渋谷デートに誘うと友紀はまってましたとばかりに微笑んでくれたので、
デートは大盛り上がりだった。




二人はいつもの電車の駅で軽くハグして別れた。






by fsigskqac | 2010-12-22 04:41